理想のかごバッグ

見つけちゃいました。

こんにちは、ゆきです。

 

もうすぐ夏、夏といえばかごバッグ!

でもかごバッグはチクチクするから服が痛む…。←着物にも合わせたいのでここ重要です

色味もナチュラルカラーが多いので私的には合わせ難い…。

 

そんなお悩みを解決してくれたかごバッグに出会いました!

f:id:yourjewel:20170628163823j:image

紫色のかごバッグですー!!

まったくチクチクしません!

容量も折りたたみ財布、ポーチ、ティッシュ、ハンカチ、キーケースがちょうど入るという完璧ぶり✨✨

これなら冬にも使えるし、着物にも合うし、いいところしかなくて!

思わず買いました。

今月は買わないという誓いを破って…。

 

(´>؂∂`)☆

 

 

お出かけするとね、まぁ、多少はね?

でも来月こそ節約します!多分!

 

それでは、みなさまよい一日を。

 

 

 

(実は、これとは別に隠し子的な可愛いかごバッグもひとつ持ってるのですが、すっかり趣味のぬいぐるみたちに占拠されていて動かすことなくそのままになっています。

そちらも機会があれば紹介したいです。)