この頻度の買い物はまずいけど仕方なかった

そう、仕方なかったのです。

こんにちは、ゆきです。

 

結論から言うとまた指輪を買ってしまったのですが、リミテッドの一点ものなので寛大な心で許してください。

そしてー!今回購入したのはこちらになります!

 f:id:yourjewel:20170616020159j:image

キラキラのクォーツのリングです!!

ギャランティーカードにはクォーツのみの記載なので、石の種類に疎い私はこれがストロベリークォーツなのかレッドルチルクォーツなのか、はたまた別の名前なのかはわかりません!

でもストロベリークォーツだったらいいなー❤との気持ちを込めてストロベリークォーツと言い張っております!

 

この子の発売日、「指輪買ったばっかりだし買えない…」とメンタルをやられて完全に体調を崩していたのですが、旦那さんからの仏のような一言で復活。

 

「とりあえず見に行ったら?それでも欲しかったら買っていいよ」

 

彼は聖人なのでしょうか?時々不安になりますが、今回も甘えさせてもらいました。

そしてふらふら〜っと新宿にいき、実物を見て心奪われ今に至ります。

こちらはタツオナガハタさんという方が作っている指輪なのですが、いつも悶えながらインスタなどをチェックしていたので、今回この子を入手できたのが本当に嬉しいです。

ただ、お値段その他を考えると最初で最後のタツオナガハタなのかなぁとも思っていて、この指輪は本当に大切にしようと思いました。

f:id:yourjewel:20170616021708j:image

明日はこの指輪コーデでお散歩に行こうとおもいます😆

 

それでは、良い週末を💕