一目惚れって怖い

誘惑に大変弱い自覚があります。

こんにちは、ゆきです。

 

暇なときにネットウィンドウショッピングを楽しんでいることが多いのですが、先日一目惚れをしてしまいました。

Oreficeというジュエリーブランドのミニスタッズリング…。

ちょうど右手中指用のK18、もしくはプラチナのリングを探していたので、見つけた時は「やってしまった…」と思いました。

「で、でもネットだし、手に取れないし…か、買わないかな???!?」

公式HP「表参道に店舗があります!」

「で、でも在庫あるかわからないし!とりあえず電話して在庫無いのを確認しよう!」

感じのいい店員さん「商品の在庫あります!ご用意できますよ〜」

 

次の日駆け込んで入手してしまいました…。

それがこちらですー!

f:id:yourjewel:20170613163330j:image

手持ちのリングと重ね付けして使っているのですが、この組み合わせが可愛くて大好きです!!

f:id:yourjewel:20170613164224j:image

Oreficeさんは他にも魅力的なアイテムが多くて…服に引っかからないエタニティリングもとても気になったのですが、最初は(?)こちらのミニスタッズリングだけお迎えしてきました!

 

私の手持ちの指輪は重ね付けには向かないものが多くて、はやくOreficeさんで重ね付け用の指輪が欲しいです…。

来月になったらまたお伺いしてきます!!今から楽しみです💕

 

それでは✨✨