グラニーってついてるものが好き

実は手芸が趣味✨

こんにちは、ゆきです。

先日生地屋さんで布を購入したので、グラニーバッグにチャレンジしてみました!

ミシンがあまり上手くない私…。

何度も解いては「持ち手のデザインはこっちが…いやいややっぱりあっちが」と四苦八苦しながら作りました。

そして夜なべした結果がこちらになります!

f:id:yourjewel:20170606014626j:image

f:id:yourjewel:20170606014632j:image

f:id:yourjewel:20170606014648j:image

どうしても内袋と共布のパイピングを入れたくて、はじめてパイピングのパーツなども作ってみました!

アクセントになってかわいい💕

表地の柄は自分の好みの部分からパーツを取った贅沢な布使い…。

内側のピンクボーダーとの組み合わせも気に入っているので出来上がってとても嬉しいです!

 

縫い目はガタガタなんですけどね…。

表は遠目に見ればわからない(と思ってる)はずなのですが、内側がひどすぎ!!

そこはこれから上達していくんです!伸びしろです!😂

 

久々のミシンとても楽しかったので、また何か作りたいなと思います。

それでは🌸