楽しい楽しいお買い物

都会って魔境だよね。

こんにちは、ゆきです。

 

先日見つけた代官山のアンティークジュエリーショップ。

パールフェアをやってると聞いて行ってきてしまいました。

 

そして…

本日のやらかしはこちら!

 

f:id:yourjewel:20170527182140j:image

 

…洋服と靴も混ざってますね。

洋服の柄で見難いですが、服の上に乗ってるのがやらかし一つ目のフェイクパールネックレス。

今のフェイクパールにはない本物のような重みと、ほんのりピンクの色味がすてきなのです💖

LOEWEの柄Tシャツはやらかし二つ目。

サイズ感と大きな柄が好みすぎて即決✨

コットン100なのも嬉しいポイント!

そして三つ目イエローのパンプスは、mila schönのお品。

パールがかった黄色に惚れ込んで見つけた瞬間確保!

 

どれも気に入り過ぎて大満足です❣

 

代官山にはヴィンテージやアンティーク品を探しに行くことが多くて、一期一会だと言い聞かせたやらかしが多いです…。

でも最近はよく吟味して選んでるつもりなので、何も買わないことももちろんあります。

ちゃんと身の回りの物を選別していける人になりたいですね。

最近は前よりはまだマシなんですけど…。

 

それではまた🍓