
今日は三十路最後の日

こんにちは、ゆきです。

早いもので、二十代を終えてからもう一年が経とうとしています。

そんな最後の締めくくり!ではないですが、明日の誕生日を待ち切れずに誕生日プレゼントを買っていただきました!

こちらです!

f:id:yourjewel:20170512173332j:image

アクセサリーです!!アンティークですヴィンテージです!

胸が高鳴ります!私の拙い写真じゃ伝わらないこの繊細さたまりません!

イミテーションのゴールドパールのネックレスは、重厚感たっぷりの仕上がり✨

もーこの色艶にひとめぼれです❤

ゴールドのブレスレットはトリファリ!

よく見るトリファリと違いクールな印象がたまらずこちらもおねだり✨

真ん中シルバーのブレスレットは、ブランドは不明ですが細かい細工とボリュームがありつつも繊細なつけごこちにやられました…ズルイ…。

そして最後は猫ちゃんイヤリング!

こちらのみ別店舗で購入ですが、こちらも一目惚れのお品。

見つけた時は買えず、半泣きで家路についておりました…。

が!後日耐え切れず購入!のかわいい子🐾

以上、こんなにたくさんの素敵なプレゼントでした!

旦那さん、わがまま聞いてくれて本当にありがとう💕

今年はわがまま控えます!!

がんばります!!

 

P.S.

はじめはサンローランのボタンとか資材だけ買って満足してたんです。

新しいお店みつけちゃったのがよくなかったですはい。

ちなみにサンローランのボタンはこちらです。可愛すぎ。

f:id:yourjewel:20170512174606j:image

 

明日は誕生日ですが、全力で部屋を片付けたいと思います。

みなさまよい週末を!