
多分物持ちは悪くない

でも大量に買っては捨ててます。
こんにちは、ゆきです。
こんな私ですが、気に入ったものは何十年も持ってます。
今持っているもので一番の古株は、HuntingWorldのデニムトートバッグ。
10歳位の時に買ったので20年物です。
大学時代によく使っていたのですが、サイズの関係でノートパソコン必須の授業がある日はそうもいかず。
そんな時に使っていたのが、LOUIS VUITTONチェルシーでした。
f:id:yourjewel:20170510115014j:image
四角いバッグが好きなので、この形に一目惚れして買ってもらったものです。
当時は一目惚れしたにも関わらず、
「こんな若造がこんな大きいブランドバッグ(笑)」
みたいな気持ちがあって使い難かったこの子。
最近、外に出て絵を描いたり本を読んだりしたいなと考えていて、歳も取ったし今なら使えるかなーと久々に引っ張りだしてきました。(本当はみつばちトートがきになってる
というわけで、8年ぶりに日の目を見たこのバッグ。
重みがあるのが少し難点なので、どこまで使えるかわかりませんが使い倒したいと思います!

それでは