
落ち込んだ日は可愛い靴で

こんにちは、ゆきです。

落ち込んだ日って、つい俯きがちに歩いてしまいませんか?

そんな時に足元が大好きな靴だと嬉しくなるなーと思って、先日購入したCOACHのサンダルを履きました!

f:id:yourjewel:20170506163541j:image

とってもシンプルなウェッジソールのサンダルですが、すごく気に入って購入したものです。

アウトレットで見つけたので、お値段も可愛い感じでした❣(実質68%OFFくらいだったかな?)

これから夏になるので休ませつつたくさん履きたいです。

もう一つ銀座カネマツのミュールも購入したのですが、それはまた後日。

 

GWももう終わりですが、よい週末を!