
雑誌付録が鼻先に

購買意欲を煽られております。

こんにちは、ゆきです。

今回はこちらの2冊を手が滑って買ってきてしまいました。

🎀MAQUIA6月号 640yen

🎀CanCam6月号 720yen

f:id:yourjewel:20170426160040j:image

付録はそれぞれストレッチチューブ、チークブラシです。

ストレッチチューブは、上半身の運動がしたい時用に欲しいと思っていたので実用目的で。

チークブラシは完全に見た目購入ですね…チークブラシとしては使えないと小耳に挟んではいたのですが、何かに使えるだろうと衝動買い。

 

感想

ストレッチチューブは持ち手があることもあって入門には使いやすいのではないかと思いました。

私がまさに若葉マークの初心者なので、チューブだけの物より指にかけたりできる分こちらのほうが使いやすいです。

(MADE IN TAIWAN)

 

チークブラシの方は、メイクで使うならお粉を払うとかそういったことに向いてそうですね。

穂先が柔らかいので、私の使い方ではチークブラシにはならなさそうです。

色々悩みましたが、某所で見かけたカメラの埃払いとして使用したいと思います。

(MADE IN CHINA)

 

個人的には、MAQUIAは壊れた時用に2冊買いしたいです。

ただのチューブは可愛くない、どれ買えばいいかよくわからないという脳死した私にぴったりでした。

チークブラシは、ぺこちゃんがズルイけど2冊はいらないかな。

 

ではでは